幼なじみプレイ
可愛いとか言うな!

[12/12]
その後は散々、クラスメートに弄られてしまった。

「…米倉?」
「うそっ。泉ちん?本物のお人形さんみたい!」

橋本は鳩が豆鉄砲を喰らったかのようにポカンと見詰めて来るし、結木さんは二次元の住人のような俺が気に入ったようだった。

てかさ。
首から下は漏れなく俺だし。

ブレザーにネクタイの制服は、学園物のコスプレに見えなくもないけど。
蜂蜜色のツインテなんてファンタジーな髪型も、男の娘に見えなくはないけど、異次元すぎて現実味がない。

肝心の衣装の方はメイド風のコスプレに決まり、衣装担当の女子に至っては、

「アリスと言えばエプロンドレスは外せないでしょ!」

なんて息巻いている。
彼女はどうやらエロ可愛い見た目に反してオタクなコスプレイヤーらしく、衣装はレンタルじゃなく、彼女が手作りしている衣装の一つを貸してくれることになった。


「なんつーか……、っ?!…いったぁっ!」

ぼんやりしていたからか、金づちで指をしこたま打ち付けてしまった。

「米倉、大丈夫?」

同じく大道具担当の佐藤は心配げに、そんな俺のことを気遣ってくれる。

マジか。
佐藤っていいやつ。

メイクを落として本来の文化祭準備に戻った俺は、お化け屋敷の内装も大詰めを迎え、慣れない大工仕事に奮闘している。

「橋本。じっとして」
「おっ、おお」

橋本のコンテスト用のメイク(?)と衣装担当も結木さんに決まり、橋本はシルクハットで坊主頭を隠した欧米貴族風のメイク(ドラキュラ伯爵を少し崩したようなもの)でかなりイケメン度が上がった。
壱人や水上はそのままでも勝負できるけど、いかんせん野球バカの橋本はそれなりの坊主頭で、それを隠して小技を駆使して、ようやく二人となんとか勝負できるぐらいの見た目(雰囲気?)になったようだった。

それぞれの衣装合わせは今週末で、来週はいよいよ南校祭が開催される。
ミスター&ミスコン、裏コン(女装&男装コンテスト)を含む体育館でのパフォーマンスは一般には公開されないはずだけど、文化祭自体は一般に開放されている。

従姉妹で中学三年生の愛梨ちゃんが、絶対見に行くと息巻いていたっけ。
まあ、愛梨ちゃんのお目当ては壱人だろうけど。

「泉、今日、メイクしてみたんだって?」

その日の帰り道。
興味津々らしい壱人をなんとかはぐらかして、帰路を急ぐ。


衣装合わせにまた嫌な予感を感じながら、その夜は早々に眠りについた。

Bkm

prev|next
133/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -