幼なじみプレイ
腐男子プレイ

[34/35]
「米倉、おまえ大丈夫か?」
「え。な、なにが?」

だから、そんな日の翌日は、こんなことになってしまったりする。

「なにってその声。それに寝不足っぽいしさ」

風邪でもひいたんじゃねえのと真剣に心配してくれる橋本には悪いけど、身体的には至って健康だ。

「いや、大丈夫。その、昨日は遅くまでゲームをやっててさ」

体を使ったスポーツゲームで、腰をちょっとやっちゃって…と適当にごまかしたつもりなのに、どうやら結木さんには筒抜けみたいで、彼女は下を向いてひそかに悶えていた。


結局、昨日のアレがやっぱり響いたみたいで、体育の授業は見学してしまった。
昼休みの屋上では結木さんもいるのに壱人のバカは盛ってくるし、言い方によっちゃ、今日も平和な一日だ。

廊下で水上と擦れ違った時に照れ臭いというか、なんかむず痒い感じがしたのは、二人で秘密を共有しているからなんだろう。
軽く挨拶はしたけど。

初めて腐男子の友達ができたと言っても俺の日常は変わりなくて、そのことに俺は心から満足していた。



「あ」

ズボンのポケットに入れてあった携帯電話が震える。

「どうした?」

その場は適当にごまかして、一人になった時にこっそりそれを確認してみた。

メール着信が一件。
メールの件名は『初メール』で、相手は思った通り水上だった。

クラスメートの佐藤の名前で登録してあるのは万が一、壱人に携帯電話をちら見された時のことを想定しての苦肉の策だ。
壱人が俺に断りなくメールを見ることは絶対にないとはわかってるけど、相手が水上となったら別だ。

壱人は、俺と水上が特殊な趣味を同じくして仲良くなったことを知らないし、水上からのメールの内容を考えると、壱人には絶対に見せたくなかった。



周りに誰もいないのを確認してから、こっそりメールフォルダーを開く。
水上は橋本ほどじゃないけど、それなりに絵文字も使うみたいで、それは、オタク御用達のアスキーアートを駆使した顔文字やらクールなデコメ素材を使った賑やかで、ちょっとシュールなメールだった。

その辺りは、読モでイケメンな一面と、オタクで腐男子な一面との二面性を合わせ持つ水上らしいと思う。

案の定、内容はと言えば壱人に見られたくないと言うよりは、壱人が見てもさっぱり訳がわからないであろうもので、ベーコンレタス用語が飛び交うそれには、本文の最後にお勧めサイトのURLが添えられている。

「あれ。これって……」

そのURLには覚えがあった。

Bkm

prevnext
120/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -