幼なじみプレイ
腐男子プレイ

[29/35]
「あー、えと。そのな。ちょっと妹に頼まれちまってさ」
「あ、えと。俺もその、姉ちゃんに……」

何と言うか、あれだ。

この場合の『姉妹に頼まれた』のくだりは、腐男子だとバレないようにとの言い訳の場合が多い。
それは俺にも言えることで、このぎくしゃくした会話の後に二人とも一瞬、口をつぐんで、それから、

「は、はは」

どちらからともなく渇いた声を上げて笑った。



思えば、初めて一緒に遊んだ時から、なんとなくそんな予感って言うか、そうだろうなって思う節(ふし)はあったんだよな。

「あれってさ。発売日にすぐ売切れちゃうじゃん。俺って結構、目立つから即売会にも行けないしさ」

あれから俺たちは場所を変え、近所のファストフード店に落ち着いた。
向かい合わせでハンバーガーに噛り付く男は、読者モデルもやっているイケメンで、近くの女子高生がこちらをちらちら見ながらこそこそやっている。

「米倉はコミケとかのイベントにも行っちゃう人?」
「え、と。実は姉ちゃんがオタクな腐女子で、昔からちょこちょこ駆り出されててさ」
「うそっ。マジで?!」

思わず大声を出してしまったイケメンは慌てて声をひそめて、心底羨ましげに『いいなあ』と感嘆の溜め息をついた。



ハンバーガーからはみ出したケチャップを口の端につけ、ずずっとバニラシェイクを吸い上げる様子も絵になってしまう男。
水上は、さっき買ったばかりのそれを膝の上に広げて、下を向いてこそこそやっている。

「つか、いいのか。これ。譲ってもらって」
「あ、うん。もしあそこで買えなかったら、姉ちゃんか結木さんに頼むし」
「ああ、やっぱり結木はそうか。カラオケで男の娘物語の主題歌なんか歌ってたもんな」

男の娘物語は深夜に放送しているアニメ番組で、そのものずばりな表現はないものの、ベーコンレタス要素が満載のストーリーになっている。
ちなみにあの日、結木さんが歌った歌のほとんどがそんな感じで、思えば曲のイントロが流れるたびに、水上はぴくりとその曲に反応していた。


水上は何度か、マリモ仕様のズラをかぶって牛乳瓶底の伊達眼鏡を掛けて、いわゆるオタクファッションに身を包んで、イベント会場まで行ったことがあるんだそうだ。
だけど、その変装はすぐにばれてしまい、おまけにファンの子たちに囲まれて、泣く泣く諦めたことがあるらしい。

ちなみに、水上に妹がいると言うのは真っ赤な嘘で、水上は三人兄弟の三男らしい。

水上がまだ中学生の頃。
元カノの部屋に遊びに行った時のことだ。
自分のエロ本を隠してある場所と同じ場所で、ベーコンレタスな同人誌を見つけたのがきっかけなんだそうだ。

んで、彼女が席を外している間に興味本位でそれを読み、瞬時にはまってしまった、と。

Bkm

prevnext
115/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -