幼なじみプレイ
腐男子プレイ

[21/35]
「…なによ。変なやつ」

今まで頭上でどんなバトルが繰り広げられていたかは知らないけど、もしかして、二人はとてつもなくいい感じなんじゃないんだろうか。

「…なによ」
「あ、いや。別に」

そんな下世話なことを考えていたら、さっきのが俺にまで飛び火した。

こうやって改めて見ると、結木さんは頭の先から指の先まで、見紛うことなき美少女だ。
橋本がいなくなって、つまらながっているところとかは本当に普通の女の子で、改めて女の子が無条件で可愛いということを実感する。

「…まあいいや。ね、泉ちん。そう言えば私が好きなBL小説サイトがさ」

……これさえなきゃ、かな。



そんなこんなで、今日もいつもと変わらない平凡な一日で、平穏すぎる学校での時間は過ぎる。
クラスでの俺のスタンスも普通一般的な一生徒に戻り、壱人は他校生の彼女ができたことに落ち着いた。

「泉、帰るぞ」
「あ、うん。ちょっと待って」

俺が壱人の幼なじみで、家が隣り同士なのもクラス中に知られたし、俺と結木さんの関係もただのクラスメートだと言うこともクラス中に知れ渡った。


「橋本、部活か。がんばれよ」
「おお。さんきゅ」

こないだのカラオケのお陰か、壱人と橋本の関係も良好で、またこないだみたいに美男美女に囲まれるようなことがない限り、俺が周りから注目されることもないだろう。

「壱人、お待たせ」
「ん」

俺が壱人の隣に立つことも当たり前になってきて、今は不躾にジロジロ見られるようなこともない。
帰り道で俺たちと擦れ違った後に女の子が振り返ることは相変わらずだけど、それでどうこういった複雑な思いもなくなった。



端から見れば、俺たちは仲の良い友達同士に見られているんだろう。
そう思ったら笑えるぐらいに心に余裕も出て来た。

このまま、あのイケメンたちとも同じようなスタンスのままで……、なんて、この時の俺はのんきに思っていた。

それが大きな間違いだってことに気付くのに、それほど時間は掛からなかった。

Bkm

prevnext
107/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -