幼なじみプレイ
腐男子プレイ

[16/35]
イケメンズといっしょ


どうやら太陽だけじゃなく、俺の周りも負けないぐらいに眩しいらしい。

「…――――」
「201号室ね。ありがとう」

橋本も俺と同じように、爽やかな笑顔を受付にまで振り撒く美男美女に気後れしているようで、必要以上に受付のお兄さんに頭を下げ、二人して美男美女のあとを追う。

「…そう言えばおまえ部活は?」
「肩が痛むからって休部届け出してきたっつの」

こんな機会、滅多にあるもんじゃないからなと笑う顔が少し強張り気味の橋本と二人、ひそひそと小声で話しながら。


正直、壱人と二人で待ち合わせ場所でもあるこのカラオケ店の前まで来た瞬間に、早くも引き返したくなった。
結木さんと水上と村上の三人が談笑してる後ろに橋本の姿を見つけなきゃ、引き返していたかも知れない。

「よう」
「やっと来たか」
「…あ、ども」

イケメンたちは私服姿もお洒落で、面食らってしまった。
さすがは人気雑誌の読モと人気バンドのボーカルらしく、それぞれに特徴のあるお洒落をしている。

壱人と結木さんの私服は見慣れてるけど、これもお洒落だし、意外なことに橋本も、有名スポーツメーカーのジャージと黒のデニムで爽やかに決めていた。
それに比べて俺はと言えば、パーカーとシャツの重ね着に履きふるしたデニムパンツのいつもの格好だ。

「201号室だってさ」

エレベーターに乗って二階へと上がるわずかな時間も、なんかすごく息苦しくて。

「ねえ、泉ちん」
「え、あっ。な、なに?!」

結木さんの呼ぶ声に、思わず上擦った声で返事をした俺は、移動する狭い密室の中で、みんなの失笑をかってしまった。



201号室は二階の一番奥の部屋で、部屋へと向かう道すがら、擦れ違う女子高生や女子中学生たちは必ず俺たちを二度見していく。
すれ違った後に、誰がかっこいいとかキャーキャーやってるのを聞いていると、なんともいたたまれなくなってくる。

「泉、どうした?」
「…あ、と。なんでもないよ」

当然のように俺と橋本がキャーキャー言われることはなく、水上と村上に挟まれた壱人が思い出したかのように声をかけてくるけど、壱人にも引き攣った笑顔しか向けることができなかった。

Bkm

prevnext
102/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -