幼なじみプレイ
腐男子プレイ

[14/35]
「今日も壱人くんと一緒だったの?」

玄関先に座って靴を脱いでいると、そう聞かれた。

「うん」

そう言いながら、なんとなく、母さんの方を見ると、母さんはなんとも言えない顔をしている。

「…なに?」
「べっつにー」

母さんは意味ありげにうふふと笑うと、再びスリッパの音を立てながらキッチンへ戻っていった。



「…意味わからん」

(いったい何が言いたいんだ。…っとに)

とか言いつつ、密かにドキドキしてたりするんだよな。

最近は同性愛も世間に広く広まってきたし、ベーコンレタスなボーイズラブもそうだ。
腐女子&腐男子な子を持つ母親である母さんが、そっち方面に必要以上に理解力があっても不思議じゃない。

俺は一生、壱人といるつもりだけど、壱人と恋人関係にあることは、両親に伝えるつもりはない。
いろんな言い訳を考えてごまかすつもりだけど、この男同士の同性愛の情報が溢れた状況では、薄々、気付かれても不思議はない。

例えば、それが母さんの妄想的な腐女子の思考だったとしても、そう思われてるかも知れないって考えるだけで生きた心地がしない。
ちょっとだけ弁解すると、世間に知られるのが怖いんじゃなくて、わざわざ俺たちの関係を世間に見せつける必要もないんじゃないかって考えなんだけどさ。

言ってみれば、壱人を好きになったのは本当に自然なことで、世間、一般的な惚れた腫れたと同じことだ。
だから、わざわざ壱人が好きだって、カミングアウトする必要もないっつーか、さ。

それなのに、無理に世間に向けてカミングアウトしても、それは悪戯に世間を騒がせるだけだ。
カミングアウトしようがしまいが俺たちには全然、関係ないんだし、なら、しない方がいいに決まってる。

ただ、俺の子供は諦めてもらうしかないから、それだけは誠心誠意を込めて謝るつもりだけど。
おそらく俺は、一生、結婚しないだろうから、それを両親に謝ればいいだけだ。

いずれは、姉ちゃんが結婚して子供を産んでくれるだろうから、孫は姉ちゃんに任せてさ。


そんなことを考えながら階段を上って、自分の部屋へと向かう。

「わっ、わわっ!」

途中、つまづいて階段から転げ落ちそうになって、慌てて手摺りに掴まった。

壱人、なんか、また馬鹿なこと言ってたよなあ……。

人ごとのように思いながら部屋のドアを開けて、そのままベッドに倒れ込む。
瞬間、何故だか睡魔に襲われて、仰向いてゆっくり目を閉じた。


それから何時間もしないうちに、窓から不法侵入してきた飢えた狼に襲われて、安らかな眠りから覚めることになるんだけど。

いろいろ考えすぎて思考回路がショートしてしまったおバカな俺は、不法進入者(飢えた狼)に襲われるまで、そのことに気付くことはなかった。

Bkm

prevnext
100/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -