幼なじみプレイ
腐男子プレイ

[8/35]
壱人さえ暴走しなければ平和な毎日が過ごせたのに。
そう思うと、例の噂に踊らされていた頃の自分が可哀相になってきた。

モテる男の影響というものは思ったよりも絶大で、壱人の一喜一憂に周りが反応している。
水上たちといるとそれが水上と村上、おまけに結木さんの分まで倍増されるようで、言ってみれば、3倍になるんじゃないかといらない心配をしてしまう。

「はあ……」

壱人と両思いになるまでも、何度も溜め息をついてきたけれど、付き合い始めたら始めたで、やっぱり溜め息は増えていく。

俺は平和で平凡な日常を過ごしたいだけなのに。
どうやら壱人と付き合っていく限り、その願いはなかなか叶わないらしい。



愛と平和という壮大な永遠のテーマについて考え始めて数分、

「あれっ、泉。まだ着替えてねーの」

俺が来るのを待っていて、痺れを切らしたであろう壱人の来襲で、そんな貴重な時間が奪われた。

俺が着替えさせてやるよ、とかなんとかオヤジ臭い言い草で盛ってくるバカ人に、心底呆れた俺だった。

Bkm

prevnext
94/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -