読み切り短編集
Life is beautiful
(9/9)

わんこ的大型連休のススメ


できれば、ずっと先輩と一緒にいたかったんだけどな……。

思わず、大きな溜め息を一つ。
暖かな陽射しに目を細めて、雲一つない青空を見上げた。

先輩、今頃なにしてんだろ……、って受験勉強か。
わかってはいるけど、ちょっと淋しい。

先輩、頭いいから勉強なんかしなくても受かりそうなのに。
そう言うと、きっとお目玉を喰らうんだろうな。


なんとかクラスにも馴染めた今日、この頃。
夏休みの前の大型連休に、夢も妄想も膨らみまくりだったのに。


『連休?』
『うん。先輩、何か予定ある?』
『予定って…。お前なあ、受験勉強に決まってんだろ』

まあ、わかってたけどね。
二年生の終わり頃から、先輩は既に受験勉強に取り掛かっていた。
三年生になった今年は、もっと本格的に始めるのだろう。


ま、いっか。
幸い、バレー部の練習は毎日ある。
三年生は自由参加だけど、先輩はレギュラーだし、真面目だし。
きっと、部活に行けば先輩に会える。


GW直前のとある昼下がり。
わんこのしっぽは、期待にゆらゆら揺れていた。


2015年5月

Bkm
prev|next
9/9ページ
PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -