俺様キューピッド
俺様キューピッド

[95/96]

離された手が淋しくて、思わず先輩のシャツの裾を掴んだ。

「…ハル?」
「あ、えっと……」

先輩、あの頃は素直になれなかったって言った。
ということは毎日、意地悪されてはいたけど、僕は、先輩に嫌われてはいなかったことになるのかな。

「先輩、僕のこと……」
「ん?」
「…あっ。いえっ。なんでもないです」

思わず聞いてしまうとこだった。
僕のこと『嫌いじゃなかったんですか』って。

これって、言い換えると『好きだったんですか』ってことになる。


どうしよう。
いろいろ子供の頃のことを思い出して、ますます先輩が好きになってしまった。
先輩は僕のキューピッドで、龍平と僕をくっつけたがっているのに。

「…素直になれなかった、か」

そう独りごちた先輩の言葉に、どきりと胸が跳ねる。


辺りはすっかり夕闇に包まれ、夕日は地平線の向こうに沈んでしまった。
夕日の代わりにぽっかりと顔を出した月が、僕と先輩の青白く長い影を道端に残す。

小さくてちょっぴり太っちょの僕の影と、すらりと長身の先輩の影。
先輩のシャツの裾から手を離して、影でそっと手を繋いだ。

それに気付いたのかどうだか、伸びてきた先輩の手がもう一度、僕の手を掴む。

「…素直になった方がいいか」

先輩はそう独りごちて、

「ハル。…いや、晴陽」
「あ、はいっ」

僕の名前を呼ぶと不意に、

「キューピッド、降りてもいいか?」

そんなことを言ってきた。

Bkmする
前へ | 次へ ]

95/114ページ
PageList | List | TopPage ]

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -