俺様キューピッド
俺様キューピッド

[81/96]

自覚してしまったからと言って、僕の毎日は全く変わらなかった。
何らかの行動を起こさなきゃ変わらないのは当たり前で、それは僕のせいなんだけど。

いつものように授業が終わった放課後に屋上へ向かう。
生徒会室の前で深呼吸してからドアを開けた。


「…あ、れ。みんなは?」
「あ。井上くん」

ドキドキしながら開けたのに、会長はそこにはいなかった。
いつも一番に来て何らかの仕事をしてるのに。そう思って少し心配になる。

「会長と副会長はお休み。他のみんなも用事があるから遅れるみたい」

部屋にいたのは会計の真田くんと議長の板垣くんだけで、二人は向かい合って談笑していた。
と、言っても板垣くんはほとんど無言で頷いたりしてるだけだけど。

春川くんは龍平を迎えに行ったし、なんだか少し拍子抜けだ。
もう少ししたら学園祭の準備もあるのに、そう思ったら少し不安にもなる。

「…葵。そこ違う」
「え、どこ……。あ。ホントだ」

三人で少し談笑した後、それぞれの仕事に向かった。



パソコンに向かって数分、ふと手を止める。
そう言えば会長がお休みって……、会長は元気だったはずなのに何かあったのかな。

「あの、真田くん」
「ん。なに?」
「あの、会長がお休みって……」
「ああ。井上くんは知らないか」

真田くんはそう言うと板垣くんに目配せをして、二人は何やら目で会話をしている。
幼なじみでもある二人は僕と龍平みたいなもので、会話をしなくても、お互いの考えていることがわかるんだろう。

ちょっと前の僕らもそうだったのに、今の僕はどうかしちゃってる。

「まあ、ちょっとした秘密っていうか……、公然の秘密っていうか。会長と副会長、実はモデルの仕事もしてるんだ」
「え、モデル?!」
「うん。会長に聞いてない?結構有名なファッション誌なんだけどね。季節毎に……、三ヶ月に一回か。撮影があるみたいで、三日ぐらい学校も休んでね」

思い掛けないことを真田くんから聞かされて、ふと、うちの姉ちゃんのことを思った。



僕のお姉ちゃんは大学生で、実は高校生の頃からモデルの仕事もしている。
平凡な見た目の僕とは違って、お父さん似の姉ちゃんはとても美人だ。

身長も僕より高いし、スタイルもいいし。
昔から自慢のお姉ちゃんだったけど、まさか先輩もお姉ちゃんと同じだったとは思わなかった。

Bkmする
前へ | 次へ ]

81/114ページ
PageList | List | TopPage ]

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -