俺様キューピッド
俺様キューピッド

[74/96]

また忘れていた。
僕と先輩は身分が違うってことを。
先輩は世界有数の大企業の御曹司で、僕はしがない一庶民だ。

しかも僕の実家は農家だし、地元では山や土地をいくつか持つ、ある程度、名の知れた地主ではあるけど、岳先輩の家柄とは比べものにもならない。

「どうした。なんでも頼めよ」

そう言われたけど、どうしてもそんな気分にはなれなかった。

「食材でもストックしてあったらハルに用意してもらうんだがな」

そう笑って、ぽんって頭を撫でてくれても。


そもそも僕は、ぽっちゃりしてるけど基本的には少食で、食べる量はみんなより少ないくらいだ。
食べるよりは作る方が好きだし、成長期だから縦に来る分が、今は横に来てるんだと思う。

結局は、岳先輩がオムライスだとかハンバーグだとかの僕ら一般庶民でも食べているようなメニューをいくつか注文してくれたけど、緊張して味はよくわからなかった。


「ごちそうさまでした」

晩御飯を食べ終えたのは、夜の11時すぎ。
いつもならそろそろ就寝する頃で、軽い睡魔に襲われた。

「ハル。風呂、先に入るか」

先輩が僕を気遣ってそう言ってくれたけど、

「え、と。僕は後でいいです」

そう断りを入れて、居住まいを正した。

「そうか。ならくつろいでろな」

固まったままの僕を見て先輩は笑ったけど、龍平の部屋よりも更にすごい部屋でくつろげるはずがない。


「はあーっ」

先輩がバスルームに消えて、僕は固まった体の力を抜いた。
無意識に体中の筋肉が凝り固まっていたらしく、くたりとソファーに横たわる。

わ、何これ。
めちゃくちゃ触り心地がいい。
このままここで眠れそう。

けど、きっとかなり高いものなんだろうな。
よだれで汚したら大変だ。

なんて、ごろごろ寝転がりながら考えていたら、

「……ぐう」

睡魔に負けた僕は、本当にそのままそこで眠ってしまった。

Bkmする
前へ | 次へ ]

74/114ページ
PageList | List | TopPage ]

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -