俺様キューピッド
ぽっちゃりキューピッド

[11/18]

「え?」
「いや、なんでもない。それより、時間は大丈夫?」
「あ!」

どうやらごまかされたみたいだったけど、そろそろ生徒会室に行かなくちゃ。

「まあ、詳しいことは、本人が帰って来てから本人に聞いてやってよ」

別れ間際にそう言って、理事長は少しだけ悲しそうに笑った。



「それじゃ、失礼します」
「うん、またね。気をつけて」

思わず駆け出す僕を見て、そんなことを言ってくれた理事長と別れ、生徒会室へと急ぐ。

それぞれに組分けされた教室の棟を横切り、専門的な授業を受ける特別教室が集まる棟へ。
途中、一階の保健室で春原先生に捕まって、最上階の職員室の前で廊下を走ってることを注意されながら、生徒会室がある屋上へと向かった。



「はあっ、やっと着いた…」

やっぱり、学校と寮の往復はきつい。
特に僕は運動が得意じゃないから、どうしてもへたれてしまう。
決して廊下を走ったから(先生、ごめんなさい!)じゃなくて、移動するだけでもかなり大変なんだけど。

「ああ、せこ(苦しい)…」※1

屋上へと続くドアの前の踊り場で、乱れた息を整える。
生徒会と風紀委員の執行部メンバーだけに渡されている特別なカードキーで屋上へと続くドアを開けると、オレンジ色の夕日が森の向こうに沈むのが見えた。

「ごめんなさい!遅れま…」「ハルくんっ!」
「えっ!?わわっ!」

生徒会室に入った途端、そこにいるはずがない人に抱き着かれて、思わずそんな声を上げてしまった。



「あっ、あの、東雲先輩…?」
「どうでもいいけど、そろそろ離れた方がいいんじゃない?うちの会長様がすごい顔で睨んでるけど?」

僕をしっかり胸に抱き込みながら、僕のお腹ら辺を撫でて、顔の横でハスハスやってるこの人は風紀委員長の東雲先輩だ。

視界の先にちらっと金髪が見えて、ふわふわのその髪が顔に掛かってくすぐったい。
頬に何か冷たいものが当たってるんだけど、きっと先輩のトレードマークでもあるピアスだろう。

と、その時、

「…おい。いつまでそうしている」

聞こえて来た怒りを含んだその声がした方を見ると、魔王のような冷たい目で僕らを見つめる岳先輩が、僕らの前で仁王立ちしていた。

※1
阿波弁では『胸やお腹が苦しい』ことを『せこい』と言うのです。
ちなみに、類義語で『辛い、体力的に苦しい』ことは『えらい』です。


Bkmする
前へ | 次へ ]

107/114ページ
PageList | List | TopPage ]

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -