俺様キューピッド
俺様キューピッド

[96/96]

一瞬、心臓が止まってしまったような気がした。
やっぱり、僕、先輩に迷惑をかけていたんだ。

どうやらそれが顔に出てたみたいで、

「こら晴陽。勘違いするなよ」

そう言いながら先輩は、僕の頬をぐにゅっと掴む。


「悪いけど、もうおまえの恋の橋渡し役(キューピッド)はできない」

その手が僕の頬を包み込むように顔に触れて、

「晴陽と誰かがくっつくのを指を咥えて見てるなんてできるかよ…」

ゆっくりと輪郭をなぞる。

そのまま軽く上を向かされて、真正面に先輩の顔。


鼻先、数センチ。
その距離が縮まって、お互いの鼻の先っぽが触れた。

壊れそうな胸の鼓動。
意外なことに先輩もそうだった。

触れた手から伝わるそれが、更に距離を縮ませて、お互いの唇がそっと触れる。



恋のキューピッドはもういらない。
こうして大切な人を手に入れたから。

このキスの意味は、僕にはわからないけれど、大好きな人は、確かにここにいる。


一つに重なったでこぼこな影。
その影が再び離れるのは、もう少し先のことになりそうだ。



ありがとうございました。
あとがき


2011/04/03/完結

Bkmする
前へ | 次へ ]

96/114ページ
PageList | List | TopPage ]

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -