女子キャラ

こんばんは。
台風一過(掠っただけかな?)、今日は東北地方で大きな地震もありましたが、該当地域の方、大丈夫でしたでしょうか。
東日本大震災の余震だそうで、気が気じゃないことと思います。


ついさっきまで幼なじみプレイを更新していたんですが、この幼なじみプレイは女子キャラ(女子アナ風に)が活躍しているんですね。

その昔(おそらくサイト開設当時)、BLに女子キャラはいらない的なお叱りコメントを頂いたことがあるんですよ。
多分、その方は全寮制の学園(男子校)ものがお好きな方だと思うんだけど、私は女子キャラをわりと重要視していたりします。

女子キャラを通して受け子が自分と比べてみたり、女の子の可愛さを垣間見て悩んだり。
男子校ものもわりと書きますが、個人的には共学校に通ってる方が男女にモテたりで、書き手からすれば都合もいいんですよね(笑)

それより何より、可愛い女の子を描写するのは、めっちゃ楽しいんですよ♪
きっと、自分の高校時代は化粧っ気もまるでないし、部活に明け暮れて恋愛もしなかったからなんでしょうね(笑)
´`;

そんなこんなで、幼なじみプレイ、更新しました。

Comment(0)
2015/05/13 23:41

prevnext
[戻る]

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -