水上と村上

こんばんは。
ついさっき、『幼なじみプレイ』を更新したんですが、壱人の友達の村上と水上の名前を逆にしてました。
(^_^;

村上と水上。
なんでこんなに似たような名前を付けてしまったんだろう(笑)

しかも、今思い返すと水上の方が美人っぽい気がする。

自分で間違いに気付いて修正しましたが、名前ってほんとに大事。
特に美形は。

だけど、平凡キャラはついつい普通の苗字を付けてしまうんですよね。

井上(俺様)
米倉(幼なじみ)
橋本(幼なじみ)
佐藤(幼なじみのモブキャラ)
高橋(SSR軽音部長)
阿部(SSR仲間A)
坂東(SSR仲間B)
千葉(SSR仲間C)

唯一、見た目平凡(性格男前)の海月(SSR)だけがちょっと変わってるかな?
攻めキャラだし。

拍手の平凡わんこ(攻め)は奥田だったかな。
一応は氏名もあるけど、殆ど使わないから忘れたし(笑)

考えてみれば、美形キャラもそんなに珍しい苗字じゃないのかな?
ただし、受けキャラを女の子にも使える名前にするBLあるある的な付け方をする傾向があるみたいですね(笑)

しばらくは連載のみで新作は創作しませんが、新作はもう少し真剣に考えてみようかなと思う今日この頃。

Comment(0)
2015/05/07 23:36

prevnext
[戻る]

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -