Life is beautiful
はじめての喧嘩


「……うーっ」

先輩と初めて喧嘩した。
今日一日、先輩の顔を見てないし、声も聞いてない。

わかってる。
悪いのは俺だって。
先輩にだって友達がいるし、先輩の生活があるってちゃんとわかってるつもりなのに。


一日、全く先輩の声を聞いてないと不安になる。
一日、全く先輩の顔を見ていなくてもそう。

先輩はぶっきらぼうだけどちゃんと『好き』の言葉もくれるし、態度でも見せてくれる。
だけど、俺なんかよりいいやつはいっぱいいるし、俺のどこがいいのかが自分ではさっぱりわからない。

だからつい、先輩が俺より友達を優先したから嫉妬してしまった。
俺と友達、どっちが大事かだなんて、女々しく罵倒して嫌われた。

『もうこれ以上、おまえに言うことはねえよ』

そう突き放されたのが昨日の今頃だ。


例えば俺が先輩のように自信満々でちゃんと自分を持っていたら、拗ねたりなんかしなかった。
先輩に似合う人が俺以外にもたくさんいるように思えて、そう考えたら不安で仕方がない。


明日、先輩に『ごめん』って言おう。
仲直りするその前に。

先輩に愛されている自信が欲しくて、あの日のことを思い出す。

屋上で告って、部室で返事をもらったこと。
先輩に『俺も好きだ』って言われちゃって、自分に自信を持てとも言われたことを。


だから。
明日は、ちゃんと先輩に『好きだ』と言おう。


2011年4月


prevnext
Return

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -