※予告なくどシモ、ネタバレます

\(^q^)/
2010/12/14 14:36
おはようございます、いやしかし。
いやしかし参った。
さっそくイナイレ4の話をしたいのもやまやまなのですが、いやしかし…


とりあえず一旦落ち着いて、久しぶりに更新したのでその話を。

先日わたしふと、照美30のときあきおちゃん29か…という事実に気付きまして。
そりゃあもうおっそろしく身悶えたので書いてみました。
30まではいってないかな…あと照美の散髪を書きたかったの。
わたしのビジョンでは照美は二回散髪します。
高三と20代後半くらい?
というわけであきおちゃんが見た散髪姿は今回がはじめてなんだと思います。
高校のときがボブで今回はショートカットでも可愛い。
照美なんかほんといつでも可愛いけどね。

余談ですが…照美の顔って美人は三日で飽きるの典型だろうな。
円堂とかが言いそうです。
「美人は三日で飽きるって本当だな」と。
そして風丸さんは付き合い方がおかんなので半年で飽きられそうだ。



※続きからイナズマイレブン4の話
コロコロ公開分のネタバレ含です
ドカンと続く


← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -