更新履歴
旧履歴

04.16 お知らせ+アンケート
*お知らせとアンケート設置。
お知らせページとアンケートを設置しました。
また、本日よりTOI長編幻獄-フラッシュバック-のリンクを切りたいと思います。
詳細はお知らせページにて。お知らせページは目を通してくださいね!
あとアンケートも設置しました。ちょっと気になってることを並べてみたので、
お時間あったら答えてやってくださいませ!




04.15 改装+Re
*改装とメールレス
改装しました。春っぽくピンクでまとめてみた^^*
不具合ありましたらご連絡ください。
あと、また後日お知らせページを設けるつもりでいますが、
以前から報告されていた、貼ってあるはずのリンクが
携帯の機種によって読み込まないという不具合が生じていた件について、
今回改装に伴って専用のリンクタグに貼りかえてみました。
今まではHTMLタグだったのですが…
これでもまだリンクが繋がっていなかったら、
もうどうしようもないんだけどな…繋がってますよーに!><
しかし連載を打つはずが改装だけで終わってしまった…←
つ、次こそは…!




04.13 TOS短編+1
*TOS短編+1「メルトから掬い上げた天使」
リアタイで呟いていた蓮火夢です。
需要ないとわかっているのにやってしまった。興味のある方はどうぞ。
あと、履歴に書くまでもないかと思いましたが、
移転前までにあった、わんにゃん部屋が再び開通しました。
どっかにあります。探さなくてもすぐに見つかると思います。
また他所の子も増やしたいので、こっそり更新してるかも。
あとわんにゃんで、ついでとばかりですが相互の「fairyfloss」、
姫流こと姫ちゃん宅で、姫ちゃん宅の夢主と我が家の愛娘ユキナの
コラボ部屋が開通しました。アズリちゃんが可愛いので是非!



prev next


- ナノ -