更新履歴
旧履歴

02.23 TOV連載+2
*「long」TOV連載+2「45いつもきみとともに」「46夢から目を覚まして」

更新履歴を変えてみました。「宵闇」もあと2、3話ってとこです。
あとTOI連載を修正加筆するためリンクを一度切りました。
名前変換数が多いのに対しいちいち入力するのも面倒臭いだろうと思うので、
一括変換機能に移行するのがひとつの目的です。
あと流石にサイト開設時から連載しているものなので、修正したい箇所や
もう一度きちんとしたものにしたいという思いから修正することにしました。
復活は今のところ未定ですが、しばらくお待ちくださいませ。



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -