Real Time


// あれれ

久しぶりにテキスト更新しますた。

あれれおかしいな。
タイトル考えた時にはギャグっぽくなる予定だったのにただの豪鬼になったよ^^豪鬼っていうか寧ろただのブレイク^^^^
ブレイク可愛いよブレイク!えへえへ。

書きたい話は沢山あるからちまちま書けたら いいな…!
04/28(01:03)



// ぎゃ

お久しぶりです…!
うおお本当土下座の勢いですね…orz

落書きは毎日のようにしてた気もするんですが更新せず^p^
文は全然書けません(´・ω・)
多分精神的に余裕がないんだろうなー…書きたいことはいっぱいあるんですけどね!
頑張れ自分!


沢山の方に頂いたバトンは近い内にやらせて頂きます…!
ごめんなさいm(_ _)m
04/22(11:18)



// 引っ張ってきた^^^^

書く時間なかったから昔書いた他ジャンルの小説を引っ張って描き直してみた^^^^
うむむ…若干書き方変わってるから何か変な感じwww
04/03(22:32)



// うおお

小説書きたいけど色々余裕がないよー/(^O^)\

04/02(23:48)



// テスト

テストぉ!
04/01(02:45)



( ←prev:next→::top )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -