あうち!

2010/05/17 22:41


【追記】

□□□□□□□□□□□

*ルール*
*2日以内に書いて下さい
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックして下さい
*バトンを回した事を伝えて下さい

☆あの子の事をもっとしりたいバトン☆

01.そんな6人にバトンを回す
→もう結構回ってるからアンカーで^^

02.名前は?
→かなで ですお。
 漢字で書くと奏だけど基本平仮名。

03.おいくつですか?
→………おばちゃんなのよΘωΘ

04.職業は?
→接客業。
 いらっしゃいませーてやってる。

05.趣味は?
→落書きと妄想とカラオケ。救いようがないw

06.好きな異性のタイプは?
→鬼道さん(まがお)優しい人かなぁ

07.特技は?
→WEB制作系かなぁ…
 元本職だったのだよ^^あとは早口言葉?(笑)

08.資格は何か持ってますか?
→運転免許くらい?
 家庭技術と硬筆もあったような気がするけど忘れた

09.悩みはありますか?
→色々と。
 鬼道さん好き過ぎてどーしよーとか←

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物多すぎる^p^
 嫌いなのはレバーかなぁ食わず嫌い。

11.好きな人はいますか?
→鬼道さん(まがお

12.アナタが好きな人へ一言
→早く迎えに来てください

13.送り主さんの名前は?
→さましゃんとはヤてしゃんととりさんとなずなさん!

14.送り主さんの第一印象は?
→さましゃん
 豪鬼!豪鬼!えへ
→はヤてしゃん
 豪鬼!ぎゅぎゅっ
→とりさん
 豪鬼!コロ豪鬼!どきゅん
→なずなさん
 豪鬼!なでなでなで

豪鬼しかない^p^豪鬼好きはみんな仲間!

15.送り主さんに一回やらせてみたいことは?
→みんな私に豪鬼を描いてくれるといいよ!待ってるっ!えへへ

16.送り主さんを動物に例えると?
→さましゃん*わんこ
 はヤてしゃん*うさぎ
 とりさん*にゃんこ
 なずなさん*ことり

うえへへみんなかわゆい^^

17.送り主さんの悪い所は?
→ないよ!好き!

18.送り主さんが捨て犬だったら拾う?
→拾って超可愛がる^^えへへぎゅむむっ

19.送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
→サッカーやろうぜ!

20.送り主さんが自分の前に現れた時、最初に言いたいことは?
→豪鬼!
 でも実際会ったらえへへへってなるなぁきっとw

21.送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
→とりあえず応援する!
 何故岡村隆史なの^^^^

22.送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
→なんでもいいよ!Tピス+KMCで繋がリーヨもいいな。

23.最後に何か一言
→豪鬼は正義。

24.バトンを回す人6人を簡単に紹介
→アンカーだよよ^^



久しぶりにバトンやると楽しいね!
遅くなってごめんなさ…罰ゲームってな に…?ぷるぷる





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -