狩屋マサキ
別に大してややこしい関係でもねえよ。ただ一緒にいて楽しいから一緒にいるだけ。剣城くんだって太陽くんだってそう。楽だから。退屈しないから。剣城くんってああ見えてケッコー冗談とか言うし、太陽くんはまあご覧の通りぶっ飛んでるし。ほらな、楽しいんだよ。特別な感情とかは一切無しで、俺は剣城くんと太陽くんが好きだ。あっそうそう最近剣城くんになんで俺だけ名字呼びなんだって言われたよ。京介くんより剣城くんのほうが言いやすいし、第一京介くんって柄じゃないだろ?…ってそのまま返してやったら剣城くん黙っちゃったけど。逆に太陽くんのこと雨宮くんとか言ったら怒られるんだぜ。よくわかんねえめんどくさい。でも楽しい。俺が俺でいられるっていうか二人の前では猫かぶりなんて通用しないからな。だから、さっきのめんどくさいっつーのはほめ言葉。


剣城京介
友達以上家族以下、ってところ。俺にとっての兄弟は兄さんだけだ。でもあいつらは、うん…ただの友達ではないと思ってる(ひそひそ声)。かと言って仲間かと言われたらそうだとも言えるしそうでないとも言える。あいつらも雷門サッカー部のやつらも同じくらい大事だし。…今の誰にも言うなよ。二人について言うなら、そうだな。狩屋はちょろちょろして落ち着きないしやっぱり誰かが見ててやらないと。雨宮も雨宮でほっとくととんでもねえことやらかすし身体よりも楽しいことをって感じだし、あいつらには保護者が必要でありその役を全う出来るのは案外俺くらいなのかもしれないな。あ、いや別に俺がどうってわけじゃなくてその自信があるってだけだからなんつーか…もういいだろ。


雨宮太陽
剣城くんと狩屋くん?そりゃもう大好きだよ。二人ともいい人だし面白いし何より優しい。口は悪いけどなんかね、あったかいんだ。昨日もお見舞いに来てくれてさ、剣城くんってリンゴうさぎ作るの上手いんだよ。狩屋くんも上手いんだけどね、あいつ作った後自分で食べるから。二人はなんだかんだ言って僕のわがままに付き合ってくれるんだ。本当優しいよね。…たまに僕は新雲で二人は雷門中にいることが悔しくなる。もちろん新雲のことは好きだしサッカー部のみんなもとても大切だよ。でもふとした瞬間に二人がいないと虚無感がね、うん。依存しまくってるよなあ。二人はいつも傍にいられるけど僕は二人が病院に来てくれないと会えない。電話しても声が聴けるだけ。触ることも顔を見ることも出来ない。そんなのわがままだって分かってるよ。あーダメダメ悲観的になっちゃう。とにかく僕はあの二人が大好き。嫉妬しちゃうくらいにね。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -