円「風丸」

風「どうした?」

円「ちょっとこっち」

風「なんだよ」てくてく

円「あーやっぱこうしてると癒されるー」

風「なっなななんだよいきなり!苦しいだろ!」

円「えへへー照れんなって」

風「照れてない!は、離せって…」

円「むー。じゃあハイ」

風「えっ…」

円「離してほしいんだろ?だから、ハイ。無理やり抱きしめたりなんかしてごめんな」

風「え、あの、いや、円堂…」

円「なに?」

風「…えー…と……その、」

円「なんだよ」

風「…離せっていうのは…た、建前で…ついっていうか…」

円「つまり?」

風「口から出任せでしたすまん円堂抱いてくれ!!!」

円「よしきた!風丸っ!」









豪「…………………」

鬼「ごっ豪炎寺…唇切れてるぞ…!?」







円風の日遅刻したあああああああああああくっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
円風ちゃんにはいつまでも夫婦円満でいてほしいです。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -