◎照美が快彦可愛がりすぎてなんか気持ち悪い








照「豪え…イシド様ー」

聖「あ、アフロディだ。おはよー」

照「おはよー。ねえちょっと聞いてようちの快彦すごく可愛いの!!」

聖「またあの小さい快彦か?あいつかわいいよな」

照「昨日の練習試合でさ、快彦ボール蹴った弾みで結構派手に尻もちついちゃったんだ。立ち上がってすぐ走り出したんだけど時々お尻さすってたりするの!ハーフタイムの時僕が『お尻大丈夫かい?』って聞いたら顔赤らめて『だ、大丈夫です!』って!涙目のオプション付き!可愛いにも程があるよいい加減にしろォ!って思わないかい?快彦可愛いマジ天使!試合終わった後もなんかお尻気になるみたいで僕が『お尻見てあげようか?』って言ったらこれまた顔真っ赤にして『だっだだだ大丈夫です!』って言ったのもう超可愛い!ヤバイ!ちなみに見てあげるってやつ実は割と本気だったんだ。ねえ豪炎寺くん快彦がどれだけキューティーで愛らしくて僕をメロメロにしちゃうエンジェルか分かった?」

聖「よく分かったお前どこ見てんの」


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -