「夏休み終わらないでほしい」

「僕は終わってほしい」

「なんでだよ!夏休み終わったら俺北海道に帰るし全然会えなくなるんだぞ!?」

「雪村さん夏休み中ほぼ通い妻だったじゃないか。もう半年分は会ったよね」

「まだまだ全然足りないだろ」

「気持ちだけでも十分だよありがとう雪村さんところで僕怒ってるんだけど何でだか分かる?」

「昼飯が不味かった」

「発想がマジ幼稚」

「悪かったな」

「もっと深刻」

「…………」

「えっ本当に分からない?心当たりあるでしょ?」

「………わかんねえ」

「そんなありえないくらいに脳内がお花畑の雪村さんにお説教させてもらいます部屋来るたび僕のパンツ持って帰るのやめてください。雪村さんだろ、僕知ってるんだからな!…何驚いた顔してんだこっちがびっくりだわ」


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -