◎円豪ちゃんで実録




豪「………」

円「豪炎寺どうした」

豪「ちょっとこれ見てくれ」

円「3DS…だよな」

豪「ああ。このイヤホンの位置を見て何とも思わないか?」

円「普通じゃね?」

豪「じゃあ今からイヤホン挿すからな」

ぶすっ

豪「ほら」

円「うん……うん?何?」

豪「率直に言う。なんか卑猥じゃないか?」

円「は?…ごめん、空耳したかも。もう一回お願い」

豪「だから、卑猥じゃない?って」

円「いや、どの辺が!?」

豪「位置だよ。ど真ん中じゃないか。ど真ん中の穴に挿すんだぞ」

円「あーなんかお前の言いたいこと分かっちゃったかも死にてえ」

豪「そう見てたら夕子がなんだか俺に向かって脚を開い」

円「ストオオオオォォォッップウウウウウ!!!お前何言ってんだ!!!?夕子って誰!!!」

豪「この3DSの名前だ。今つけた」

円「夕子って聞いたらあの子がチラついちゃうあたりさすがお前だな。あの、褒めてないから」

豪「な?卑猥だろう?」

円「ドヤ顔してんじゃねえよ何なんだよお前!もう豪炎寺ファンに両手をついて謝ったって許してもらえない…」

豪「馬鹿言ってんじゃないよ〜」

円「このネタ分かる人どれくらいいるんだろう」

豪「イナイレはファン層割と幅広いから大丈夫じゃないか?」

円「リアルな話すんな。それと一応小中学生向けらしいぜ」

豪「釣れるものは釣れるんだ」

円「頼むからお前もう黙ってて」







ちなみに私が円堂で友達が豪炎寺です。そう聞いてから3DSが卑猥に見えて仕方な…おっと、誰か来たようだ。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -