宮坂「おはようハニー」

雪村「やべえついに幻覚見始めた…」

宮坂「おはようハニー」

雪村「え?え??なんで???なんであんたが俺の布団の中にいるんですかえ??は???」

宮坂「君と僕はふかぁぁああ〜〜〜〜い運命の糸で結ばれてるんだよ豹ちゃん」

雪村「帰れ帰ってくれください帰って」

宮坂「ひどいなあせっかく遠路遙々北海道まで豹ちゃんに会いに来たのに…じゃあ帰る」

雪村「あっ待って今外に出たら氷点下なんでもうちょっとうちにいれば、い……あ」

宮坂「豹ちゃん」

雪村「やっぱ帰れ今すぐ!!!」

宮坂「豹ちゃんかわいいなあ〜」

雪村「るせえ!!!」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -