天馬「はい始まりました『トマト10個分を食べきるまで帰れま10』!!!」

不動「おい松風天馬くん何故俺を抜擢したんだ嫌がらせか」

天馬「いい大人が好き嫌いなんて感心しませんよほら早く食べて食べて」

不動「某番組をパクってるつもりなんだろうが全然パクれてねえよなんでマンツーマンなんだよおかしいだろ」

天馬「不動さんトマトを笑う者はトマトに泣くんですよ」

不動「トマトの前にお前に泣かされるわ。つうか俺だっていつまでもガキなわけじゃなくてね?トマトくらい食べれるんだけど?」

天馬「まじですかじゃあ思ったよりも早く帰れそうですねよかった早く食べてください」

不動「……お前ってそういうキャラだったのか」

天馬「二次限定ですけどね。あーっとこれは口止めされてるんだった、この先は事務所を通してお願いします!」

不動「そーいうのいいからもう勘弁してくださいトマト苦手です見栄張ってサーセンした」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -