※グリフォンネタ



「つっかれたー。食べ過ぎてお腹重い」

「お疲れ」

「おう。剣城くんって結構食べるほうだったんだね」

「あれは…口に押し込んだんだ」ぼそ

「それで残さずきれいに食べてんだろ、えらいえらい」

「どうも。明日も早いんだし寝ろよ」

「分かってるって。おやすみ」

「おやすみ」

「………………なあ、なんか寒くね?」

「そうか」

「うん、寒い」

「…………」

「寒い」

「……来るか?」

「行く」ごそごそ

「おいそんなにひっつくな」

「剣城くん体温低いんだけど」

「心があったかいんだ文句言うなら帰れ」

「ぶふっ、おやす…あはっ」

「………おやすみ」
















「ふあー、あっキャプテン!おはようございます!何してるんですか?」

「おはよう天馬。ちょっとこれ見てくれ」

「うわ、うわああああ剣城が狩屋を腕枕してる!というか一緒の布団で寝てたんだかわいいなあ」

「狩屋のやつ剣城に抱きついてるぞ」

「どうしますか、起こしますかこのリア充ども」

「いや、時間はまだあるしもう少しこのままにさせておこう。二人ともいい夢みてそうな顔してるしな」

「キャプテン…惚れ直しました」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -