雨「ということでですね剣城くん」

剣「突然何」

雨「聞いた?雨マサ流行ってるんだって。雨マサ流行ってるんだって!雨マサ流行ってるんだって!!」

剣「はいはいはいで?何?それが?」

雨「京マサはグリフォンで散々アレだったからねーもう王道チクショウだと悟り開いてたんだけど雨マサだよ?雨マサだよ?クラスタでありながら公式で絡むなんて思ってなかったあいつの予想斜め45度かっ飛ばしたよ雨マサ」

剣「今はあいつの話するな生々しいから」

雨「今回僕と狩屋のツーショットたくさんあったからねー雨マサもう公式でよくない?」

剣「いやいやいや待て待て待て許さん。許さないから!!!」

雨「チッ 時代の波には逆らえないよ剣城。今は雨マサの時代なんだ」

剣「それならお前その雨マサ回とやらのラストで狩屋!狩屋が俺をガン見してた!公式は京マサも推している」

雨「都合の良いように解釈するの得意だよね君って」

剣「お前にだけは言われたくなかった」

雨「とにかく雨マサがめちゃくちゃ流行る可能性大だから。すぐに京マサ抜いてみせるから覚悟しててね」

剣「言うじゃねーか。あとドヤんなムカつく!」








優「元気だね」

狩「いつものことだよ」

優「あ、今日マサキくんが来てくれるってことだったからシュークリーム用意してたんだけど、食べるかい?」

狩「いただきます!」















雨マサ流行ってるってマジですか 歓喜のあまり死ねるんだけど


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -