「先輩結婚してください」
真顔なのに目は爛々とさせて今にも飛びかかってくるんじゃないかという勢いで雪村は僕に頭を下げた。色々突っ込みたいところは山程あるけどまず言わせてください
「何言ってるの雪村君」
「俺っ!俺なら吹雪先輩のことしあわせにできます!」
だから吹雪先輩結婚してください!って息を荒くしてもう大丈夫かなこの子。それに性別を抜きにしても相手はまだ中二の14歳で現実的に考えて結婚出来る年齢じゃない。そこのところ分かってるのかな。
「雪村今何歳?」
「14です!」
「もうちょっと大きくなったら考えてあげてもいいよ」
しかし今の雪村には何を言っても無駄なようで僕の言葉を聞くなりガバッと顔を上げて、
「本当ですか!?じゃあ俺毎日牛乳飲んで小魚食べる!」
あっこいつもうダメだわ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -