「僕と剣城、どっちが好き?」
突然そんなこと聞かれても理解に苦しみます。救いを求めて剣城くんに視線を向けると、おいまじかよ。
「答えろ狩屋」
ええええどうしてこうなった。いつも通り屋上でごはん食べてるだけじゃんなんら変わりないのに神様俺何かしましたか。
「正直に答えて」
と言われてもな…。どっちが好き?って聞かれても選べないっていうかまず選ぶ意味が分からないっていうか
「俺は二人とも大事だよ」
パッと口から出た結論はこれらしい。答えになってないって怒られるかと思ったら「狩屋ぁっ!」太陽くんはガバッと抱きついてきてなんとあの剣城くんまで笑顔で(俺剣城くんのこんな笑顔初めて見たかも)「だよな」って頭撫でてきて、え、なにこれ

ずっと三人でいようね


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -