剣「狩屋」

狩「なに剣城く、…っ…ん…」

剣「………よし」

狩「…っはあ…よしじゃねえよ!いきなり何すんだ!」

剣「キスした」

狩「うるさい!心臓に悪いだろ!」

剣「なんだ照れてんのか」

狩「照れてないですぅ!どこ見て言ってるんですかぁ視力大丈夫ですかぁ!?」

剣「いやだって顔真っ赤だし」

狩「真っ赤じゃないですぅ!剣城くんの目は節穴ですかそうですか!じゃねーよ、何いきなりキキキキキスなんかすんだよって話な!」

剣「…あれだ、ちょっとそういう気分になっただけだ」

狩「都合が悪くなるとすぐそのセリフ言うのやめろよ。そろそろ口癖としてテンプレ化するぜ」

剣「本音を言うと狩屋のキス顔は世界をも魅了する可愛さだからそれ拝みに来ました元気出ましたありがとうございます明日からもまた生きていけます」

狩「真顔やめろよ恥ずかしい奴」









…ボ…ツ……
なにこれ
他所でやれ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -