Black Bitter Box (310270)


0128
>らんら様
らんらさんこんにちは!ココアさんとコーラ君はBLまで行かないBLな感じですよね!でもそろそろBLっぽいですね!(笑)
初々しい黄瀬君を書くのが楽しいのですが、黒子っちは計算なしなのでこの場合黄瀬君よりもあざといかもしれませんw
黄瀬君に振り回される黄瀬君いいですよね!それを思って図書館の黄黒を書いたのですが、何だか黄瀬君が嫌なやつになってしまいました…Oh、こんなはずでは…。
わああパロに嬉しいお言葉ありがとうございます!原作どおりの二人も好きなのですが、いろんな関係に置き換えるのが楽しくて=3
でもキャラ崩壊になってしまわないか毎回不安になっております…だ、大丈夫でしょうか;少しでも楽しんでいただければ幸いです〜v
またココアさん更新したので(短いですが)よろしければお時間あるときにでも読んでくださると嬉しいですv


recentold
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -