res | ナノ



clap res
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Thank you!!


ゲームもプレイしていないくせに薄桜鬼小説書くなんて〜の方
それはすいませんでした
ゲームをプレイした方から見れば、私の書いている小説は内容がめちゃくちゃに映るんでしょうね
それでも、私は沖田さんが好きなんで小説は書きます
「書いている小説に何の感情も湧きませんでした」ということは、一応は私の小説を見て下さったわけですね^^
それは、ありがとうございます




2010/12/08*21:07



薄桜鬼、設定から話からすごくよかったです〜 さん
返信遅くなってしまってすいません(>_<)
設定から話からすごく良かったとは…ムハハ←(キモイ
筆者にとっては殺し文句ですよ
執筆意欲が俄然湧いてきました!!
更新頑張ります!
応援よろしくおねがいしますね^^
拍手ありがとうございました<(_ _)>

2010/10/29*23:57



久奈 さん
いつも応援して下さっているとは……やばい、管理人テンションハイでゴザイマス(°▽°)←
灯火は管理人も最近熱を入れて執筆させてもらっている物なので、楽しんで頂けているとは嬉しい限りです(>_<)
体は……先程少しお腹が痛かったのですが拍手メッセのお陰ですっかり治りましたです(単純
拍手ありがとうございました(#^.^#) 拙い文ですが、少しでも楽しんで頂けてもらえれば幸いです!!

2010/08/04*22:25



いかなっとう さん
拍手ありがとうございます(>_<)
薄桜鬼連載気に入って頂けましたか?
字ばっかりで見ずらいかなと少し心配でしたがそう言って頂けると執筆のし甲斐があります(*^_^*)
フォロー返しさせて貰いました。
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

2010/07/27*22:14


top