07/18 ( 10:02 )


おいらも創作久しぶりにやりたいよー(^O^≡^O^)
しかし課題が半分残っている…本気出せば3時間で終わるはず。ちなみに今やってる課題というのはミニキャラ50体考えて描くというものです。元になるものを探すのだけで大変だよ!

最近、管理人さんたちがイチャイチャしてて寂しい(´・ω・`)
実は寂しがりやさん…でも大丈夫!私は瑞谷さんがやっているフリリクに飛び込むことを考えてるから!
私、瑞谷さん好きすぎると思うんだ(真顔)




07/17 ( 23:38 )


このブログのフォントサイズやっぱり最小になってた…!直しました!
文字が小さいサイトはもう卒業したのです!




07/17 ( 21:11 )


暑中見舞い企画のメール送らせていただきました!
届いてないということがありましたら連絡をお願いします。




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -