08/02 ( 00:19 )


せっかくキッド祭始まるからとりあえずキッドでも…と思ってボツったの二枚と最後の最後成功したもの一枚…。
アニメ塗りしたかっただけなのに(´・ω・`)
一枚目なんて完璧に放棄しました。

私の絵柄って京アニくさいですけど、そんなに京アニ観てないです。ハルヒとらきすたくらい…。


クランプ学園探偵団にもれなく反応したクランプ厨です、どうもこんばんは。すおうくんが好きです。漢字が出てこないぞ…!












08/01 ( 15:06 )


暑中見舞いメールのほう送らせていただきました!
来てないぜ!という方は連絡ください。

ちなみに今回は3/4組がお気に入りだったりします!




08/01 ( 02:20 )


豆分さんとこで絵チャしてました。お疲れ様でした!
カオスやった…私も早めにリミッター解除してましたわ。
良い意味でちょっと自分らしくない絵も描けました^^進歩してるな!

フリリク始めました!よろしければどうぞ!
絵でも漫画でも描きます(`・ω・)だいたい漫画になりそうですが。


そういえばぴくしぶにて擬ドラ漫画あげました。




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -