08/03 ( 23:59 )


こちらを見ていただきたい。今日アップした中の一枚なのだが…この、左目を見てみると私が忍たまにハマっていたことがわかる人にはわかる。

…それだけです!描いてて思ったので!


今日はめちゃんこ描きましたね!楽しかった!夕飯食べてからの記憶があんまり無くて、飲む予定だった薬がテーブルに置かれているのを見てせつない気持ちになりました。
リンクは貼り返し一件と、こちらから貼らせていただいたの一件です。


明日は丸一日、映画に潰してきます!三本!
実写忍たま→ハリポタ→コクリコ坂、です。早起きだー!








08/03 ( 19:59 )


新一検定、勢いで写メ忘れてきたので明日もっかい行って写メ撮ってきます。


ネタが出るまで一日一絵をひたすら描くことにしましょう、そうしましょう。
セーラー服も描こう。私は中高とセーラーでした!




08/03 ( 10:38 )


夏休みな起床時間が続いています…おはようございます。

暑中見舞いのハガキ、届いたようですね!よかった!





prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -