MEMO

2015/03/06[20:20]



ディアラバの人気投票が開始されたと聞いて
迷わずポチリ。


2015/03/03[04:21]

BLACK WOLVES SAGAの独特な雰囲気に飲み込まれそうになっている。
というか、攻略キャラが普通なら攻略しないだろって人ばかりな気がする。
あの兄弟は明らかに敵でしょ?
子犬ちゃんたちも攻略できるの?と驚きつつ、買おうか検討中。

ただ、PC版とPSP版の違いがよく分からん( ・ω・)ゞ
まぁどうせ、PSP版しかできないんだけどねぇ。


2015/03/02[23:01]



このユイちゃん、すごく可愛いヾ(*´▽`*)ノ


2015/03/01[01:55]

やっぱり、乙女ゲーを購入する基準は
萌えるCPがいるかどうかですよ!

今まで良いなと思うゲームはあったけど
そのうち買おうで終わることも多かったのに対し
明治東亰恋伽は早く買ってやりたい。
小説も発売されているみたいだから欲しいし、自分でも書きたい。


2015/03/01[01:55]

「明治東亰恋伽」の実況を見て、鴎芽にハマった。
久々に当たりな乙女ゲーを見つけたので
来週にでも買いに行きたいと思います。

4月に続編。7月に映画。と盛り沢山なので長く楽しめそうですな。


2015/03/01[01:41]

DARK FATEは両想いからスタートで
今までと比べて甘めだという話を聞きました。
こういうのを待ってた!と前のめりになるよ。
モアブラもカーニバルも終わっていないというのに
早くやりたくて仕方ないです。


2015/03/01[01:40]

ディアラバのOVAを見ました。

なんかね。ゲームをやってからアニメを見る人の気持ちが分かった。
今まで、原作ファンがアニメを見て
彼是言っていることが疑問だったんですけど、ちょっとだけ理解した。
動いている無神兄弟に「あれ…?」となる自分がいたんだよね。
不満があるとかじゃなく、ただ違和感。
3週もすればすっかり慣れたけど。
不満があるとすれば10分弱で終わったことくらい。


追記でネタバレ→


2015/02/26[01:30]

DARK FATEの発売記念ミニドラマが可愛い。
吸血とかなしで、兄弟みんなでワイワイしてるの良いよね。

CDドラマの運動会に出場する話とかお歳暮のジュースの話とかも
わちゃわちゃ感が面白かった記憶がある。


2015/02/25[20:54]

明日はDARK FATEの発売日!
CARNIVALもまだ買ってないんだけど
どっちが面白いかなぁ。

CARNIVALはプロローグだけを見たけど
BGMが良いなと思った。
そしてスチルがデートみたいで可愛い。

DARK FATEの付属アニメが気になるけど
新キャラの月浪兄弟が好きになれそうにない。


2015/02/23[22:24]



アズサが好きになった瞬間。

しかし、差分は…あれ( ・ω・)?



カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -