MEMO

2015/04/22[16:24]



ディアラバ2期の放送は秋ですか!


2015/04/21[21:26]

「ゆのはなSpRING!」の雰囲気がふんわりしてて良いな。
温泉宿が舞台の乙女ゲーって面白いし
最初から最後まで甘々というのも興味をそそる。
何より、主人公が可愛い。


2015/04/21[19:01]

5月発売のアムネのスマホカバーは絶対ほしい。
ただ、イッキとトーマとシンので悩んでる。

いや、その前に早くスマホを直せよと言われそうだけど。
というか…サイズを見るとMでも小さすぎる気がするんだよね。
その場合はアイフォンに買い替えようかなとか思ったりもするわけで…


2015/04/21[18:48]



ディアラバのトートも同じようにキャラが入っているし
やっぱり、こういうもののほうが需要あるのだろう。

あ、このポーチはちょっとほしいな。


2015/04/20[23:12]



トワキスを予約しました。
やっぱり、他の商品とは別に発送されるらしい。
23日に受け取れないとかはないよね?


2015/04/20[16:54]

ディアラバの新作が出ると聞いて!!
なんか、短期間に色々出過ぎてて付いていけてない。
モアブラが終わってないからねぇ。

甘いと噂のダークフェイトの番外編って期待なんだけど
プレイするのは暫く先になりそう。
まぁ、発売もまだ先だろうけどね。


2015/04/20[00:09]

まさかの画家モードw
しつこいくらいの高笑いに釣られて笑いつつ、もう一回聞く。

そして、私もそろそろ予約しないとなぁ。
Amazonで買うか、店頭で買うかで悩んでるんだよね。
というか、予約なしで店頭に行って売ってるものなのかな?
PSPのソフトって、店頭では中古ばかりで
新作を売っていないイメージなんだが…


2015/04/18[23:17]

ダンデビの放送は初夏くらい…ですか!
秋かなと思ってたから、思ったよりも早い時期で嬉しい。
次回のニコ生も待ち遠しいな。


2015/04/18[22:54]

いちいち入るタイトル画面の音楽が格好良い。
PVでも思ったけど、音楽良いよね。

にしても、メインヒーローぽい赤髪がお兄ちゃんキャラって意外だったな。


2015/04/18[22:24]



ダンデビの期待値があがっていくー



カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -