MEMO

2015/08/08[15:14]

下の発言を撤回。
ネタバレを見たら、アダムについてビックリな情報を発見。
というか、声優さん同じだったんだ。


2015/08/08[14:54]

「クロノスタシア」は絶対に買う!!
というか、なぜ検索ワードにクソゲーって入っているのだろう。
キャラも世界観もめっちゃ好きなんだけど。

しかし、アダムが攻略キャラじゃないという絶望…


2015/08/08[00:09]

カナトのキャラソンは「切断★舞踏会」のが好き。

ディアラバのキャラソンなら「悪魔的Spire」が好きだなぁ。
「Farewell Song」の入りも良いんだよね。


2015/08/07[23:22]

DIABOLIK LOVERS2期の先行上映見たー!!

逆巻と無神の対面が意外に早くてビックリしつつ
そういえば、15分なんだよなぁという物足りなさと
2話が見れるのが暫く先という待ち遠しさに
あぁ〜ってなってる。

にしても、月浪兄弟にはビックリしたな。
どう話を展開していくのか楽しみ。


2015/08/05[23:48]



ディアラバ一挙もやるのか…
見返したばっかりだったんだけど、
放送時間によってはまた見ることになりそうだ。


2015/08/05[16:34]

コドリアのグッズってオシャレなのが多いよなぁ。
夏の市の商品見ても飛び抜けてるし。


2015/08/05[01:34]

ほんと、ディアラバ2期が楽しみすぎて
早く秋にならないかと暑い日を恨めしく思っているわけだが。
やっぱり、2期は無神家にスポットが当たるのかな?

モアブラはまだ途中で、無神兄弟はアズサしか攻略してないんだよね。
第一印象はコウが好きかなと思ったんだけど
彼がイライラし始めたら「あ、ダメなやつだ…」と絶望しかなくて
何だかんだ、一番怖いキャラとして認定されてる。


2015/08/05[01:34]

ふとした切っ掛けで再熱するディアラバ。

外国の方がアニメを見て盛り上がっている動画を見かけて
一緒になって全話見返した結果、スバユイが好きだなと思った。

一番最初に好きになったのはライユイで、次がアヤユイ。
シュウユイと無神さん家を行き来してスバユイに落ち着いたわけだが…
何だかんだ、全キャラがワイワイしているのを見るのが好き。


2015/07/29[00:31]

何かしらの乙女ゲーがしたくて
色々見て回った結果…オズマフィアかなぁ。

攻略キャラが多すぎる気もするけど。
今のところ、フーカちゃんとスカーレットが好き。

そういえば、フーカちゃんも記憶喪失なんだね。


2015/07/28[19:37]

コドリアにメガネキャラが2人もいるという絶望ったらないね。
私の中でメガネキャラは最下位の法則があって
これからも最下位脱却してくれそうなキャラが現れる気がしない。



カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -