MEMO

notitle

ダンデビ#4

リツカちゃんがぷくって頬を膨らませるの可愛かった。
あと、楽しみにしていたデュエットね。
短かったけど、やっぱリツカちゃんの歌声は綺麗で好きだなぁ。
それにしても…声優さんは歌基準でキャスティングしたからなのか
キャラに合わない人多いなぁと改めて思った。
青い瞳の青年はもう少し可愛い感じだと信じてたんだけどなぁ。
まぁ、兄さんもシキも慣れたし…うん。

重要なストーリーだが、次第に明らかになっていく真実に
来週が待ち遠しくて仕方ない。


ディアラバ#6

坂巻兄弟の皆さん、お久しぶりです。
予告でスバユイがある?と期待してたんだけど、
ユイちゃんを探し続けてるっていうアヤトに少し感動した。
いや、血の為だって分かってるんだけど
あんまり気にしてないふうな他の兄弟より良いかな、と。
そんなアヤトが今回、登場しなかったということは
アヤトとユイちゃんが対面した時に話が動き出すのかな?
アヤユイがあれば良いけど…1期以上のものはないかな?

とはいえ、今回はスバユイに落ち着いたけどね。
あのスバルの余裕ない感じが良い。
ユイちゃんを巡ってのコウとのやり取りもウマウマでした。

20151029

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -