MEMO

 

一番の驚きは、はじめと名付けたのはナイスだったことかな。
ほんと、はじめちゃんにとってナイスは光だよね。
逃走のシーンを見てると、下手な恋愛シーンより萌えてしまった。

今まで、ナイスがどういう想いで
はじめちゃんを猫可愛がりしていたのか分からなかったけど
必死にはじめちゃんを探そうとしてるところを含め、
本当に大切なんだなと思った。

しかし…ナイス、死んでないよね?
いや、生きてるんだけど…今の命が偽りのものだったら辛い。
でもさ。死んだけど、はじめちゃんの隠れた能力で
再生とかだったらまた美味しいかな。
アートの弟が絡んでくる可能性もあるけど、どうだろう。

1期から気になっていた謎が明らかになったのに
また気になることが増えてしまった( ・ω・)ゞ
今後はどうなるのかな…
最強の最終目的は?アートは虚無を利用方法は?
はじめちゃんに襲い掛かるであろう絶望はどのようなものか…?

はじめちゃんが中心になることは間違いないだろうから楽しみ。
しかし、来週の予告はどういうことですかね…ギャグじゃないことを祈る。

20140826

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -