降赤やべえな(感想)

2012/10/22 21:24

元より望月には王道よりはちょっと横道それてる方が好きでしたけど、今回は兄ちゃんの影響かなと思います。
ほら乙女ゲーもギャルゲーもどっちかってと主人公はまだ平凡じゃないですか。特にギャルゲーですけど。
兄の横でギャルゲー見続けていた望月には既に軍配が上がりましたよ。

降赤ちゃんだ。
凡人×魔王だ。
凡人には命がけで戦地に行ってもらうよ。

大丈夫その内非凡になってくオチが多いらしいから。その内魔王デレるらしいから。

あーあーあーほら皆さん知ってるだろうけど望月女体化大好きじゃないですか。女ってスマホ打ったら変換が既に女体化だよやべえな友人に女って打たせられねえ。

降赤♀ちゃん幼なじみでFAだろ。


うそうそあのな降赤ちゃんなら大抵FAサイン出します。出し惜しみしないタイプです。




以上です。
みんな神のみのコイノシルシって歌超可愛いから望月に歌って聞かせるべき。あ、これ遺言です。



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -