鬼不

2012/06/17 22:49



鬼道を強いだなんて思った事はない。

あいつは確かに頭も切れるしサッカーの実力だって充分さ、そこに関しちゃ強いとは言えるんだろう。実際俺はあいつのその実力を妬んでいた―――いや今でも確かに妬んでいるのだし。

ただ俺が鬼道を知っていくほどに、思う事がある。

俺はあいつより強くなれない。


あいつは、あの男は、強くなくちゃ立ってられないんだ。強い自分に寄りかかって生きている。そうじゃなきゃあっという間に崩れ落ちる、なっさけねー女々しい奴なんだ。

俺があいつより強くなったら。あいつはどうなるんだろう。

鬼道の心の底の弱さを近付くほどに知っていく俺は、あいつの下に位置してやる事が、いいんじゃないかと。
俺なら強くなくても立っていられるからと。


鬼道。

ほんとてめぇムカつくよ。被害者顔の得意な野郎で、そうやって周りを、よりによって俺を、



糞野郎。
妬ましいったらない。



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -