ポケスペゴークリ

2012/04/30 23:26

「がっきゅーいいん」

今更ふざけた呼び名に、眉を寄せてゴールドを睨み上げた。
なんて言っても彼は私に背を向けて歩いているので、きっと私の不満は伝わっていない。両腕を頭の後ろに回してダラダラと歩くのは、いっそ見慣れた光景にすらなっていた。

「お前今日さあ」
「何よ」
「……、今日さあ」

もごもご。
いつもならバッサリハッキリ押しの、というより、我の強いゴールドらしくない躊躇いように、私も何だか不安になってきて彼の隣に並ぶ。

「何?」

のぞきこむとウッ、なんて奇声をあげて仰け反って固まる。思わず半目になる。

「あなたって本当失礼ね」
「お前が考えなしのお節介女だからだっ」
「はあ?」

口をひきつらせる。

「ゴールドあなたねえ」
「っあー待った待ったなし、こーいうの今日はなし!」
「え?」

ばっばと両手を振って、ついでに首も振って。それからゴールドは気まずそうに私を見た。

「…クリス」
「だからなに、」
「おめっとさん」
「……へっ」

ひょいっと差し出されたのは。
摘み取られたらしい、数本の花。
反射で受け取ってから考える。ゴールドが?私に?花?祝った?何で、って、あ。

「誕生日」

ぼそっと呟いてあらぬ方向を見据えるゴールドに、何だか顔が熱くなってきて、小さく手で仰いだ。

何を恥ずかしい事をしちゃうのよ。似合わない。

「…ゴールド」
「……おう」
「ありがとう」

でも。
確かに正確に、私の心は鷲掴みされていた。




―――――
クリス誕で合ってますよね確か!!!ポケスペのCPはゴークリから入りましたフウー!!!!!




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -