Change log | ナノ
Memo
更新履歴と返信ときどき雑記
Old

::更新:TENNIS

▽Immoral Baby(06)更新


愛しい愛しい博士こと貞治くんの誕生日!
Immoral Babyの更新、お待たせしました。
作中の日付的に次の話は貞治の誕生日前後になると思って誕生日まで更新を待ちました。

今回も、っていうかいつもだけど貞治くんは夢主に振り回されてます。そろそろ良いとこ見せたいね。夢主に心境の変化が出てくるのはもう少し後になるのでそれまでは頑張ってもらいましょう。そしてこのシリーズの謳い文句はみだらな関係になるなので早くその関係まで進んでほしいですね。書きたいシーンが多くてなかなか辿り着きません。


明日は蓮二の誕生日!
いや本当ごめん小説書けてない…

あの、明日SQ発売じゃないですか。
ちょっと早バレを見てしまってですね、いや詳細はまだ把握してないんですけど。
とりあえず明日の本誌を読んで、蓮二の新たな面を目の当たりにして、心の整理をして、書けそうな状況だったら書きます。


では、はかきょの誕生日を祝うために買ったケーキ(3〜4人分)をひとりで食べようと思います。


 

2018.06.03 (Sun) 19:25
更新

Back

prevtopnext