Change log | ナノ
Memo
更新履歴と返信ときどき雑記
Old

::雑記:ファンブック感想

箇条書きにしつつ感想も書いていきます。長いよ。
今回は代表中学生メインに語ります。応援団中学生&高校生&海外選手はまたの機会にでも。




☆しょっぱなから幸村ゲーム
・ラインライブの時も思ったけどこのゲームシュールすぎる
・えっ向こうに入らんかー!の真田のポーズ…えっ!?
・一番左端にいるのは蓮二ですか?
・え?蓮二ですか?(2回目)顔ヤバい
・半袖なのもやばい

☆リョマくん身長伸びてるー!1cm!!
☆金ちゃんの日課、コシマエ探しめっちゃ可愛い
☆跡部様も背のびちゃった。身長普通なところが気に入ってたのに
・節足動物克服したの?
☆幸村の好みのタイプ〜!健康から離れた
・リョマに褒められてから魚の骨取るの毎回見せてくれる幸村くん可愛すぎる
☆白石の好みのタイプどうした?
・ホワイトブーケのシャンプーの香りはなんやったん
・カブリエル喋っとる…うそぉ……

☆ゲンイチローーーーーーーー!!!!!!!!
・弦一郎が好みのタイプとデートスポットを!!!!!話した!!!!
・奥ゆかしい子か…いや好き…(弦一郎が)
・庭園を散歩…いや好き……(弦一郎が)
・体重増えたね!肉いっぱい食った?
・あっち向いてホイ激弱弦一郎くん
・やっぱり弦一郎って最高に男で最高にカッコいい 大好き

☆亜久津の好みのタイプ、真紅のルージュが似合う女って言い方最高に好きだったんだけど変わっちゃった
・でも赤にはこだわってる
☆ブンちゃん、バレンタインチョコをくれる子。これめっちゃチャンスあるやん
・チョコあげれば彼のゾーンに入れるぞ!
・身長伸びなかったのね。成長期終わった?
☆不二へのメッセージで突然サエ不二をぶっ込まれ動揺

☆ま、まさ…ましゃはる……………(五体投地)
・好みのタイプどうしたんよ〜〜〜〜〜
・駆け引き上手な子って言ってたけど学プリとかドキサバやってて絶対コイツ素直でストレートな子の方が好きやわって思ったから今回のは納得
・と同時に溢れ出す雅治への愛
・体重減ってる
・今日から雅治にお菓子を渡すことを日課にするクラスメイトの女子になります
・しかしブンちゃんに横取りされそう
・リボン、花モチーフのピンを付ける銀髪の顔が良い男子中学生ってアンタ盛りすぎだよ

☆銀さんを癒せる可愛いふわふわの女子になりたかった
・ナンパの時のオサムちゃんやっぱ雅治やったんか
☆大石はなんか…眼鏡が似合う子だのタートルネックだの…うん
☆木手くんの好みのタイプが変わってなくて安心しました

☆えっ赤也
・身長伸びたけど体重減った?
・どうしたんいっぱいお食べよ(カルビを差し出す)
・赤也は最終的に180近くまで行く気がする
・弦一郎が苦手ってぜってー嘘だと思ってる
・オシショーサマの弟子だと思われててわろた
・下の面倒も見れる赤也くん好き〜〜〜

☆柳蓮二!!!!!!
・↑抑えきれぬ感情
・趣味〜〜美術芸術鑑賞が増えてる〜
・私と一緒に行こうね 美術館好き
・ねこ…猫!!!?!!?!?!?!?
・猫と戯れる推し、尊い
・わい焼肉めったに行かんからタン塩食ったことない
・今度食べてみるね
・立海勢の中で幸村だけが魚派ってのに違和感覚えてたんだけど(蓮二薄味好きなら魚の方が好きじゃないのって思いが抜けなかった)本当に肉派なんだね
・好みのタイプ変わった!!!!!!!!!!!!
・計算高い女って回答生々しくて大好きだったんだけどな笑
・何で変わったんやろ
・計算高い女を好きになったけど他の男に取られて一途な人が良いと思ったんですか?
・それはそれで可愛い
・古本屋巡り〜〜〜行こう行く〜〜〜〜!
・欲しいものが日本から世界に
・日本文学大系は粗方読んだのかな
・特技に通訳
・OVAで英語喋っとったけど何か国語話せるんや?
・日課、電子版の新聞に目を通す
・スマホで読んでんの?電子機器使いこなす蓮二見たい
・身長伸びてる!!!!1cm!!!!!!!しかし体重変わらず!
・弦一郎より背高いけど蓮二の方が軽いの最高なんだよな
・立海勢で一番長身なのが変わらず蓮二で嬉しいです
・でも蓮二は多分伸びてももう185までしか行かんやろうな
・貞治とのツーショット画像に「より一層仲を深めた2人」との解説
・はぁぁあぁああぁあぁぁぁ?
・おめーら既に熟年夫婦並みの仲の良さなのにこれ以上仲良くなるんか
・最高以外の何物でもない
・博士と教授大好きLOVEジュテーム

☆清純とLINE交換してーなー
・好みのタイプがもっと可愛くなりそうな子
・これ可愛く育てたら他の野郎に取られるやつや
☆侑士…侑士……(蘇る忍足推し時代の記憶)
・幸せに憧れがあるんかなぁ
・今一番欲しいもの…
・どうしたの…?前はヒミツだったけど今回の回答闇深くねぇ?
・好きな子に彼氏ができたのでもう彼女は手に入らないからあの回答になった、でアンサー

☆乾貞治!!!!!!
・↑再び抑えきれぬ感情
・中学生のところにいなかったから貞治がいない!!!!って泣くところだった
・TRPG…?クトゥルフみたいなのが好きなんか?
・猫!!!!!!!!!??!??!??!
・どういうこと?
・もしかして猫2匹拾って蓮二と1匹ずつ飼い始めた?
・いや仲良すぎる最高of最高
・というかお前んちマンションやろ ペットOKか
・蓮二と同棲始めたら猫もちゃんと連れてきてね
・私と同棲するときもだよ
・好きな食べ物解明された〜〜〜〜!良かった〜!!!!
・しかしパクチー
・パクチー食べたことないけど今度挑戦します
・乳酸菌飲料は私も大好き。貞治も大好き。
・ロータリーエバポレーターが何か分からずググった
・すげーもん欲しがるやん
・身長体重〜〜〜〜〜!!!!!!
・1cm伸びて2s増!
・いやお前まだ伸びるんか
・それにしても体重増えたのは嬉しい
・でも蓮二より軽いのは変わらず
・身長は貞治>蓮二、体重は貞治<蓮二の図が好きすぎるんだよ
・てか好みのタイプは〜???????
・相変わらず年上希望ですか?
・てかあくと兄さんの欄
・貞治と急接近してんのあくと兄さん 急接近よ?
・可愛すぎるな…
・蓮二→貞治←あくとの三角関係か…
・モテ期来たね貞治やったね!
・貞治に影響され汁を作る蓮二、に影響されあくと飯作る兄さんの連鎖かわいい〜





いや書きすぎかよ。でも全然足りん。もっと書きたいことある。
ひとまず今回は終わります。情報量多くて最高でした。

貞治でも蓮二でも猫を活かした話書きたいです。

2018.05.03 (Thu) 05:00
雑記


Back