■う、うわああぁぁぁぁ
2012/08/16 15:41
ちょっとでも前の自分の絵を見ると恥ずかしくなっちゃうこの現象は、なんという現象なんでしょうか。
うわああぁぁぁぁ自分こんなのを皆様に見せていたのかあぁぁぁあ!!!って。
でも描いた当時はそれで限界だと感じていた(じゃないとあのページに載せてないです)ので、少しは成長したんかな?
そういえばギーマの絵は1年半ぐらい前の絵なんじゃないか………もっと描かねば。最近の絵が少ない。
線画よりも色塗りの技術が無さすぎなのでカラーの練習した方がいいですね。あるサイトで、自分の線画で色塗りを他の方にしていただいたところ…なんだこの(自分が塗ったやつとの)差は!ジバコイルの質感パネェ………( ゜Д ゜)ポカーン
色塗りの重要さをものすごく感じました。
↓ちなみにこの線画です(わりとどうでもいい)





- - - キリトリ - - - - - - - -

<< | >>
■■top/index



- ナノ -