(いきなり始まります)
もう本当に敵陣の3人が可愛くて切なくて堪りませんでしたっ!
なにより3人の過去?の辛さと、その未来を変えられたって言うのがグッと来ました!
あとフランちゃんの過去に関係して全部お花がモチーフっていうのも素敵ですよねっ!
一度消えてしまったとはいえ、やっぱりアスタくんが好みのタイプなのは変わらないのですが、サンくんも勿論フランちゃんも可愛くてっ…!
毎年映画見るたびに限定キャラに心奪われ過ぎて辛いですww
そして白竜可愛くてもうっ…!!
アームドはピッチピチだし…初っぱなからぶっ飛ばしてて可愛いわ格好いいわシャイニングドラゴンと一緒に持ち帰りたかったです(´Д`*)
ジャージ姿も似合ってましたよね!
大好きだよ、白竜!
そしてあの…なんなんですかあの雪村の出番の少なさはっ!!?
雪村にまた会えると思って楽しみにしていたのにショックです…(>_<)
またアニメの方で出てくれる、よね…?
今回の映画は大人組や皆のアームドが少なめで少し残念でしたが…号泣できるようなストーリーで良かったと思います。

語りすぎてしまいましたが…; これで追記も終了です。
長々と読んだくださりありがとうございました!

prev  next

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -